SSブログ

Such a lovely place [4U]

j_MG_7127.jpg 

2017年。世界の緊張はますます高まりつつある。

第二次世界大戦勃発は西の大国によって企てられたと推定されている。

それが今また各方面から聞こえてきた。これが現実となれば残された者たちはその後始末に

奔走するであろう。。と考える。 対岸の火事であったとしてもその影響は計り知れない。

これに備えるのが日本人としてあるべき姿の一つであろう?

故に先々を考慮するならば、全く不必要な品々のOrderが目についた。が、今回からはそれが

ラストオーダーとなる。手元から消滅した際の再入手は世界情勢が左右する。今年の暮れ

もまた同様に思えていたなら至極幸運だったのだろう。故に今後は生活必需品へとシフトする。

それ故にLIVEへの参加は増加傾向にある。 

さて自作PCをメインで利用している。Windows set upHDDをSSDへクローン作成技術利用で

利用をしている。想定外の速さに嬉々としている、とは前にもアップをした。しかし

気掛かりはあった。だがそも元旦の朝には音を上げた。電源を投入した途端にBIOS画面が出迎えだ。

簡単に申せば起動ディスクの選択である。WindowsのセットアップされたSSD端子を

繋ぎかえるのを忘れていたのだ。何たる為体(ていたらく)、成敗してくれる。てーぃ!

すると本来のパフォーマンスを取り戻した。実に軽快な動きに喜ぶばかりだ。自作機のみならず

PCそのものの販売が縮小傾向にあるのを垣間見れた。確かな創造力を持つ者にとって強いアイテムの

一つへと昇華したのだろう。趣味の矛先が変わりゆく者も多いだろう。道具として使えるのは

喜ばしい限りだ。さて今度は衛星でも打ち上げようかしら。

と言った訳で新年の心づもりを吐露し、新春第一弾を終わりとしたい。ではまた、

ありがとうございました。 


タグ:むつき jan 新春
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

MONSTER ZERO

あらためまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^
by MONSTER ZERO (2017-01-04 11:14) 

ENO

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。
by ENO (2017-01-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。