SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

j_MG_5103.jpg

念願かなって手に入れた、セミアコギターではある。これはG社製品ではない。二日目にはその設定を

変えていた。すると三日目には飽き足りない。その時だ。手元へ届いた時の状態の記録を忘れた。

覆水盆に返らず、

イラつく、漢字では郎女、いらつ、までの入力でのアップ。限界までねじ込んでも弦とフレットとの

接触は皆無だった。滑らかで運指も最高だった。しかし弾き初めの状態には劣る。受け取った時の

状態へ回帰したい。理想とする状態へと近づいたならなお喜ばしい。地道な作業は続く。

一弦側も六弦側も半捻りづつ高さを低く絞っていった。その度に弦を緩め作業終了後には再び

チューニングを行いだす。気が少し遠くなる。かと思いきや、ふと、何となく当時の位置設定を

思い返す。見た目は大事である。不陰気でここぞとばかりに位置決めをする。正しく正解だった。

厳密には飽きてきた、とでも言おう。次回の弦交換に課題を残すかのようで楽しみが増す。

ところでガラケーと呼ばれるDoCoMo携帯電話ラインナップからの消滅が今年いっぱい決まったらしい。 

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/110200686/?n_cid=nbpitp_mled_pcm&rt=nocnt

家族の方に持たせるには今が最後のチャンス!どうかお早めに。因みにうちでは使っている。

家族とは話し放題で利用料金も大きく千円を切ると来れば、お子ちゃまにはピッタシ! 

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。 


タグ:タンメン X1 EPO
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。