SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

sIMG_6480.JPG

時計はデジタルではない。淀みなく繋がっているものであるから。

栄光欲という言葉をご存知でしょうか。あの金メダルを取った選手俺と同じ学校に通っていたんだ、

と公言する方々を言うらしい。的を得ているな、さすが心理学者と思う。あなたの周りにもほら

目白押しでしょう。

さてnotePCでWindows10AnniversaryUpdateを行う。端的に早くなった、大変に良い。しかもEdge

のみならずIMEの進化には目を見張る。それにも増してEdgeで初めてWeb閲覧がもたらす様々な

危惧からも守られてきた。ただし完全なそれではない。危険なページへアクセスする利用者は

要注意だ。閲覧速度については何を基準としているのかは解せないが、サーバーへと繋がれば

一瞬だ。様々な問題を思いつく方もおられましょうが今回のアップデートは、Windows10が持つ

バグとEdgeのUpdateですからこの休みの利用で行った方も多いでしょう。とは申しましても

リリース後二週間にもなろうとしています。目ざとい自作ユーザーであるならとっくに

お試しでしょう。何れにしても何かにつけて軽く動作する感覚は実に喜ばしい。それにもし不満を

感じたなら直ぐ古いバージョンへと戻せます。お試しあれ。

この作業が順調に進みますと最後の問いかけで迷います。その時はお勧めをクリックすれば大丈夫

でしょう。

ところでギター弦高の再調整を行った。行わずにはいられなくなったからだ。低くした事で弾き易く

なっていた。それによりフレットと弦が僅かに触れる現象に悩まされているとの報告をした。

それでも背に腹は代えられない、とも伝えた。ところが場数を踏んだこともあり、その防御策を

身につけた、らしい。するとどうであろうか? Guitarが良く鳴る位置へと弦高を戻せた。人前に

出てもこれで恥ずかしくはない。そういや最近になって家族の者の前でギターを弾きたがる傾向が

みられる。因みに歌までは手を出さないと信じている。が、果たしてどうなることやら。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

しゅわっち様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスを

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとうございます。

yhiga-siura様_ナイスをありがとうございます。

宮崎ほぐし屋様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

さとみ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

トレンダー櫻井様_ナイスをありがとうございます。

司馬亮様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

みちゃ様_ナイスをありがとうございます。

kiyokiyo様_ナイスをありがとうございます。

うまかモン。様_ナイスをありがとうございます。

みっち~様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-08-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。