SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5927.JPG

今だから明かせる。

http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e5%b9%bb%e3%81%ae%e6%9c%aa%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a015%e9%81%b8/ar-AAhidHv?ocid=spartandhp#page=2

ElectricGuitar用に弦が何種類か発売されている。主なギターメーカーであればその発売もある。

それ以外のメーカーでも基準として使っているそれらがある。AtelierZであればD'Addario製EXL110

FenderならFender3250R、GibsonならGibson、ですから。しかし私の様に専門誌で褒められた商品

には目がない奴的には触手が伸びてしまうのです。初めて見るEVERLY MUSIC INC.

ROCKERSへも。しかしながらやはり機材を選ぶようでAtelierZとの相性は芳しくなかったのです。

そこで先の標準仕様へと戻したところ俄然力を発揮したのです。と申しますのもピックアップの結線

方法上からその出力サウンドは太くフラットに奏でるからなのです。余りにも上回ったそれに嫌気が

さしていたのでしょう。ところが56年タイプのストラトで使い始めたならば相性抜群なのだ。

試しに56年タイプのストラトで使ってみたならそれは何ともか細くて三味線化したのには驚き、

ですわ。そこでEric‣JOHNSONさんがご利用のGHSのそれを使ってからFenderUSAとの相性を

総括するつもりではいます。

まあそれよりも何よりもヤバかった。カメラ本体受光部にゴミ[ふらふら]

エア・ガンもどきの活躍で一件落着。お粗末、ではまた、

ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

mamii様_ナイスをありがとうございます。

azu-ri様_ナイスをありがとう

tarou様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

うまかモン。様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

げんなり王様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

justice様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-06-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。