SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5921.JPG

GuitarWristとしてのCharさんを低く評価する輩を時折見かける。譜面を見ながらで良いから

歌謡曲のバッキングをあなたもやって見せてくれよ。無理なら今や懐かしい「スモーキー」で

いいからさ。ねぇ先輩。え~~それも無理?ご意見は自由なんですけれど、なんかね。鼻につく

というか、ムカつくというか、少しでも触っている奴がてめぇを顧みずにこの様なご発言は

繰り返すとは。近づきたく無いんですけど。

さてCDメディアの寿命は五年ぐらいと聞いた。所有する中には発売当初に近いそれをも持つ。

変わりないと思う。旧式の録音方法の方が音が良いとaudioShopの者は言う。そんなのゴロゴロある

耳が擦り切れる程に聴くのは車中に乗せてある。しかし最近では棒一本を差し込むだけで

何千曲も聞ける。飽和状態とはまさしくこれであろう。するとポップスファンが今まで聞いて

こなかったフォーマットへと進む場合もあれば意識的に向き合わなくなると考える。

九死に陥った際に音楽で楽曲を思い出しパワーを頂いた等の逸話を散見する。本当なのだろう。

僕だってイライラした時には口笛ピューピュー吹き鳴らしている。

ところで梅雨入りを遂に果たした。何が困るのかと言えば洗濯物を外へと干せなくなる。

そればかりか傘を片手に持たねばならない。別にNeckが曲がろうが、否これが一番に困るんです。

昨年曲がったから今年は大丈夫かしら、と心配なんですけれど。降るのなら降って欲しいんですけど

曇り空で降ったり止んだりがいっちゃん嫌なんですけど。

と、六月生まれの奴は呟いた。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

今造ROWINGTEAM

そうですよね~
いちいち批判を口に出さなくてもいいじゃん
好き嫌いは人それぞれじゃん!
あんたがなんぼのもんじゃい!

と偉そうに語る人見たら心の中で思う私です。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-10 10:57) 

ミミ

はい、確かにそう思います。
by ミミ (2016-06-10 16:50) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

しゅわっち様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みかん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAMねね様_ナイスをありがとうございます。
ミミ様_ナイスをありがとうございます。
ご同意いただけるレスには大変感謝します。これからも
よしなに。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

げんなり王様_ナイスをありがとうございます。

みっち~様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

うまいモン様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

たあさん様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-06-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。