SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5354.JPG

Word利用が年賀状作成を食い止める。

エクセルデータとして保存。住所録を。何ら問題はない、。だが

はがきDは読めない。そればかりか電話番号さえも覚えようとはしない。何たる体たらく。

故に、一枚一枚心をこめてのプリントだった。その時はまだ、はがきDでも使えた。記憶する。

それにも増して先様からの住所録変更には往生する。え~!

IMG_5367.JPG

アームの付いたGuitarとそうでないそれを持つ。音質云々以前にネックを握りフレットを抑えた感覚

は素人目にも理解して頂けると思う。丹念に仕上げられたAのストラトタイプよりも云十年前に作製

されたアーム無し国産E Guitarの方が均一な弦高だ。しかも恐ろしく低い。

最初の購入は廉価なアコギ等であろう。すると抑えきれずに挫折をするケースが多々ある。この試練

を乗り越えた者だけがヒーローになれた、のは今や昔なのか。

それはさておき特に女性の場合はこのケースに直面する。しかしこの時にこういった楽器との

出会いがあったなら変わるのだろうか。否それはない。実はこれを暫く貸し与えていた。すると

低すぎ、とかで高くして返してきた。おいおい、

達郎さんもコードカッティングは力強く弾く。また慣れてない者も強い。と言うか加減を知らない。

故に低ければ低いほど弾き辛く感じる。そうだった。ところが達郎さんの場合は異なる。Guitar

それ自体が良く調整されている。音程への影響が多大だからだ。と言うのも返ってきたGuitarの

チューニングが全く合わないでいたからだ。こんな私でも察知能力だけはございますから。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

PopLife

mangahara様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

mayu様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

nandennkanden様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ソニックマイジル様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-12-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。