SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5361.JPG

前にupを行った。ハイブリッド車の実際の燃費について。流れに乗った走行では全く意味をなさない

と。渋滞時の低速走行時にはいかんなくその真価を発揮するのみと。今回のモデルチェンジでその

弱点の克服はあったのだろうか。詳細な調べが入る前に覚悟して頂きたい。今では新しい

エネルギー元へと変わる繋ぎとの位置付けなのだろうが。険しいのではないのだろうか。

IMG_5366.JPG

あれから住所録の発見に勤しんだ。すぐさま見つけ出す。そりゃそうだ、自身で保存をしたのだから

だが弱点が露呈した。そうプリンターさんが繋がっていない、との旨のポップアップ。やられた、

だが今まで使えていた、はず。真相究明に立ち上がるしかない。残された時間はあと僅か。ケーブル

繋がっている、電源もむろんオンだ。さーて困った、生産中止の機種だ。輪をかける。だが少し前

までは使えた。今年最後の困難を如何に克服するか。これが来年を占うのであるなら喜ばしい。

そうは言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

PopLife

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

U3様_ナイスをありがとうございます。

s-pengin様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-12-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。