SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5283.JPG

驚くべき報告とはこれ如何に。

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/1177071/

IMG_5284.JPG

Guitarの弦を張り替えた。久方ぶりに。しかもpegそれも新しい。所謂老舗のそれだ。

故にもっと早くに行いたい気持で溢れ返ってはいた。だがチューニングの狂いは極小だ。逸る気持ち

を抑えた。そればかりか某Guitar雑誌で知りえた素晴らしいギター弦までもが用意をされている。

なのに何故かは不明だ。きっと新しいそれらに触れる畏怖の念[?]があったのであろう。か、否

ドントうぉーりーアップ、てか。

ギター弦がパッケージされた袋を破った。六本丸ごと束ねられている。今まで使っていたそれらは

一弦ごとに封印されている。ワイルドだ。故に少し不安が擡(もた)げた。しかしところが一瞬にして

その気持ちは覆る。解いた途端にピンと真っ直ぐに伸びる。今まで使っていたそれ等とは違う。

期待は高まるばかりだ。あやふやな知識でGOTOのpegから弦を引き抜き始めた。すると簡単には

抜けない場面との遭遇もある。更には通せない、焦る。取説は探したくない。さっき出来たジャン。

悪戦苦闘。それでも従来通りの方式より速くて確実だ、ったでしょう。

すると弦高が購入時にへと戻る。ガンガン弾きまっせ、明日には。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

PopLife

剛力ラブ様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ソニックマイジル様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

shingeki様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

モグラたたき様_ナイスをありがとうございます。

宝生富貴様_ナイスをありがとうございます。

mentaiko様_ナイスをありがとうございます。

nandennkanden様_ナイスをありがとうございます。

コミックン様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

masamasa10様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-11-29 17:16) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-11-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。