SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5278.JPG

300円が10億円、900円で10億円。はてさてどちらかといえば後の例の方が現実味がある。当選が

分かっているのであれば多少の出費には目をつむる。だがその確証なるものは一つとしてない。

よって最小単位での購入が最も堅実だ。だからバラで十枚、

さてI・Cレコーダーに付属するソフトの再インストールを行った。と申しますのも、教則本付属

CDのコピーを必要としたからだ。するとどうであろうか。コピーガードが施されている。面倒だが

別の機器を引き吊り出してくる他ない。なめんなよ、

大体が今ご時世、コピーガードなんてみんな取っ払っちまったでしょうに。これのリリース時期を

考慮すれば最もでしょうけれど。

IMG_5029.JPG

さてthe derek trucks band 「roadsongs」がDerek Trucksの関係するalbumの中では一番の

お気に入りだ。だいぶ前に要さんからの情報で知っただけに時系列を追ってはいない。最新のそれ

から辿ったと言っても過言ではない。しかも気が向けばと言った感じで適当に集めた。全作品を

当初は収集する予定だった、が、断念した。メジャーになり切れない何かが誘いだのかは知る由も

ないが。よってあれだけ欲しいと願ったSGもカメさん(同級生のバンド仲間)とのリンクに止まる。

世間ではスライドGuitarだからこそ良いのであるとさえ言い切る。どちらにしてもEOS1DsⅣ或いは

EF11-24㎜ F4L USMの方が良い結果を生むでしょう。これ考え夢を追いかけるには最小限の投資に

止めるのが適当と誓った。

更にはI-Sの動向を視野に入れたなら、自衛隊に対する考え方も少しは変わるのかしら。絶対反対の

方々も。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

PopLife

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

足立sunny様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-11-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。