SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cIMG_3037.JPG

早い。何事につけても。

思い違いだった。ノートPC_BrowserにはG社のそれを使っていると申した。だが異なっていた。

そんな気はしていた。勢いとは言え、深く反省とお詫びを申し上げます。どうも、モジラでした。

今日親御さんが懸念するページへEdgeを使いアクセスを試みた。残念ながら見られない。

もしこれがInternet Explorerであるなら見れるとの表記が心を打つ。だがウィルス対策ソフトと言う

守りもある。いかほどだろうか。暇でも試しはしない。残ねーん、エッ、本当?

Edgeを使いこなすにはまだ時間を必要とする。モジラの拡張どころではない、ボタンの上へ

マウスを乗せたならWebノートの作成、或いは共有、などと今までにはなく新しい。必要性は

使い方次第だろう。それにしてもハブボタンなるそれが凄い。履歴項目を選ぶ。さっきまでのそれ

だけではない。な、な、なんと、一週間前のそれまでもがある。

下手なこと出来ませんぜお客さん?

最近では小規模の企業会社であったとしてもそこで働く社員たちは必要性の低いWebページへの

アクセスは禁じられている。サーバー側で禁じている。だが小規模自営業者ともなれば見れる術は

散見する。Internet Explorerであるなら電源さえ落とせば("^ω^)・・・、

履歴はサーバーには残るでしょうけど、それにウィルス対策ソフトで万全を期していますから、と

おごりもあるでしょうし。

これを鑑みたMSNのホームページからは遂に裸が消えていた。危ないページはいとも容易く辿り

着けたのに。残念、エッ[?]

遅すぎた春でしょうか。


さてこのブログは当初ノートPCを利用していた、それがディスクトップPCへと変わり

それOSでのブラウザを実感している。何れも実にストレスを感じない。だがまだ重い

画像編集ソフトのバッチ処理等を現時点では行っていない。準備が出来次第随時配信を

行わせていただく。お待ちいただけたならば幸いかと存じ上げまする。

今リリースはWindows7以降の製品であるならば、一年間は無料での使用が認められている。

一年間と言う区切りで懸念を抱く方も多いでしょう。ですがアンドロイド携帯機器にその座を

奪われつつあるその中での決定だ。低価格でリーズナブルでないならユーザーを取り逃がすのは

目に見えている。故に更なる発展のあるWindows10を取り逃がしたなら損をするであろう。

経営体力の違いはとてつもないでしょうから。

お使いPCサイトを再度ご確認の上、適した機材であるなら一年間だけでも先ずはお使いなる事を

強くお薦めします。明らかにセキュリティ能力は高く、Webサーバー側の準備さえ整えばEdgeの

利用でウィルス対策ソフトの必要性は低くなると考えるからに他なりません。

出来上がったばかりのOSとは言え今現在も動作は安定、フリーズの気配すらも見せません。

もしも要件さえ満たしていれば早速お試しすると宜しいかと思い、今回はこれにて。

最後に世界中のPCが相手です。登録を行った方でも準備が出来るまでにそれ相当の時間を必要と

お聞きします。一年間と言う長いスパンを気楽にお待ちいただいたならサーバー側もすっかり

整備が整うでしょうから、良しなに。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとございます。

mayu様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

U3様_ナイスをありがとうございます。

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-08-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。