SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

loG_2978.JPG

お尋ねをしたかった。そこで行き付け[?]のオーディオ店へと向かう。

三店舗ほどが店を構えている。同じ建物の中に。駐車スペースは共有している。LINEから逸脱する

駐車車両を見習う。通過スペースの確認後に。まさかとは思うが…

ドアを開けたなら狭い店内にはギューギュー詰めだ。イベントがあるのであろう。精々年に一回

行くか行かないかだ。憤慨する訳でもなく訪ねていた。

「今日なんかあるわけ[?]」

「お勉強会みたいなものが・・・」

「ところでホラ?この前言ってたでしょう[?]お勧めしていたラック[?]それどれ」

「これです。でも三か月待ちなんです。でも音は抜群ですよ」

「かもしんないけれど最低でも二台必要だしそれにそんなに出せねぇよ」

「でしたならこれは私も二台使っていますがGTラックと異なり左右に壁が無い事で変に音が

 膨張膨らんだりしませんから」

「なんですね~」

かと思えば根拠の無い天気予報が見事に覆った。喜んでいるのは私だけであろうか。否そんな事は

無い。洗濯物が天日に肖れる。かと思えば各地で行われている花火大会だ。しかも火種はそれだけ

では止まらない。不幸に遭われた方のご冥福を祈るしかない。

実は昨夜も撮影に行った。お祭りではあるが。スピードライト装着状態とは言え、重いんですけど

今度の花火大会にはStandをも持って行かなければならない。まあその点団扇がある。何とも心強い

限りだ。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。


nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

シルフ様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-07-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。