SSブログ

Such a lovely place [2 U]

bMG_1698.JPG

ふと思う。前との写真の違いを。焦点距離、撮影角度が異なるだけかしら。安価な選択に思える。

だが後悔はない。用意周到だからだ。出番待ちのPhotoとの比較からは異なる被写体?

ところで「ソウルミュージック」ではある、オールディーズの歴史的背景等を具に聞かせて

くれる。今までは特段、この手の内容に興味がなかった。楽曲さえ聞ければよかった。好みで

ありさえすれば。

だが多くの者たちは皆、歴史的な背景までも詳細に知るかのようだ。ところが私は全くもって

疎い。それでも最近ではアーティスト名だけは存じ上げた感がある。

パテントの関係上か、この手の番組が増えたようにも思える。

ところで話題は変わる。次期OSWindows10ではブラウザが従来からのInternet Explorerに加えて

コードネーム"Project Spartan"の付加が決定されている。セキュリティ上の様々な問題の解決には

新たなフォーマットが必要だったに違いない。期待大だ!

またオープンソースとすることも決定している。唱えられていた公共性が初をめて形となる。

OS売買による収益率の低下が望ましい。さてどのような形態で現れるのか。実に楽しみだ。

ある部分飽和状態となって現在、今ここに来て時代は動いた。

おいらのところへベータテストのお誘いがないわけだ、エッ?

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。