SSブログ

Such a lovely place [with u]

なんと今日は体育の日だ!った?多分おそらくぱーはっぷす、日本中が好天に恵まれた、に違いない。

その会あってか、FMアンテナをつけた。いまどきなんなのさ、それって?と言われそうだが、ラジオを愛して

止まない?僕的には最後の投資となるに違いない。Internetラジオが支流となりつつあるがやっぱりラジオは

ラジオでしょう。色んな好きな体位で楽しめなければラジオじゃございませんて。お仕事あるいはお友達への

メールを考えながらの利用も多々あるでしょうが、 否そういって意味合いから合法的?なのでしょうが、

煩く感じるんですけど。男がこれと決めたならそれに邁進するのがサガだと思うのですが。因みにブログを

書き込んでいる最中は街の音をバックに洒落こんでいる。エッ?どういうこと?

などと大変に惚けたことをアップしていた。だよね~台風だよね。ましてや噴火による災難を被られた方には

心よりご冥福をお祈りいたします。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

kaminews100様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-11 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。