SSブログ

Such a lovely place [with u]

思わぬトラブルに見舞われている。そういった訳で写真は当分の間やすむ必要に迫られた。

メディア内に残された

それ等を直ぐにでもつかう必要に迫られているのに。マザーボードの逝った感も強い。が、接続されている

ディバイス

を正確に表示するのは何の証であろうか。BIOS(₍基本入り出しシステム、

ベーシックインプットアウトプットしすてむ)

のご臨終かしら?組み直しは楽しくってしょうがない筈だが、疲れからくる脱力感かしら?ファイトが湧いてこない。

約束の期日は迫っている。いかんともし難い事実だがそれでも湧いてこない。矢張りこんな時には

落ち着くに限る。

それと相まってか、多機能?ケーブル電話が新しくなった。困ったことに間違った入力は許されない。その後の

修整が行えないのだ。かかってきた電話の登録ではそれは顕著だ。エッ?それはお前だけだって。

どうもすみません、人間としての甘さを垣間見た瞬間だ。因みにキーボードの変化は戸惑いを隠せない。

かと思えば日本語入力システムにも違和感を覚え出す。そうかと思えば勝手に変換する。馴染んでいない

のかしら。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

PopLife

ブラザー★ボブ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

taka様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

kaminews100様_ナイスをありがとうございます。

幸福キツネ様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-10 15:36) 

PopLife

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。