SSブログ

That's the way aha, [4U]



大手通販サイトから

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、
お届け予定日がまだ確定しておりません。

また、

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

と。albumタイトルも記されてはいたが直感的には無理だった。勢いでのオーダーが垣間見れる。

出来るなら送ってくるな。足の踏み場もありゃしない。エッ!掃除しろって。仰るとおりです、

が、洗濯するのが精一杯で、期日までには間違いなく年貢は納めさせていただきますから、

娘娘だけは…、

ええい煩い、どれどれ今晩は可愛がってやるぞ、さあさっさと身支度をせい!

どうかどうかお代官様

大丈夫よ!おっとー、直ぐいかせて直ぐ帰って来るから、

エッ?

チャンチャン、

と言った訳でこの続きはまたいつの日にか。

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Loby

せっかく注文したのに、これでは困りますね... ><

by Loby (2014-04-27 22:45) 

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます

おーやん様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとう

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、ですが僕には明日がありますから?
by PopLife (2014-04-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。