SSブログ

Let'sGroove [4U]

jG_0097.jpg

日電さんのノートPCに今、触手が伸びそうだ。当初予定していた大手プロバイダーさん経由で

Sonysのそれを目論んでた。が、ドライブがない。今ご時世、時代遅れちゃうん?と言われそうだが

必要に迫られる。明白だ。また現利用ソフトが使えない。歴史を持つ会社だけにユーザー重視。

安堵感の最右翼だ。ありがたく思えよ!同級生、その代り今度ごちそうしろよ、

そんなの知らねぇって?勝手にある事ない事アップしやがって!アッ!そんな事いうんだ。

だったらもう買わねぇからな、覚えてろよ。

さてー、グラハムナッシュと言う名のバンド?名だかは存じ上げている。けども今回もまた

楽曲そのものを知らない。一致しないでいる。頼みの綱であるネット検索を行った。グラハム

までなら直ぐにポップアップがある。続けてnを入力ついでにaを叩いても反応がない。一般的

では無いらしい。当たり前か、だがあなたのチューブでは多く見かける。かと言ってその楽曲は

記憶にない。やっぱりね、名だけが独り歩きをしてたんだ。脳裏中を。

と言った訳でそれではどうぞ!疲れている貴方にはお似合いになるかも。



ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

水円 岳様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-12-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。