SSブログ

Let'sGroove [4U]

popG_2016w.jpg

山下達郎さん、Melodies と Season's Greetings 20th Anniversary CD二枚を取に行った。車中でも

聞けた。だが楽しみたかった。かと言ってあの日以来Playerを持たない。後悔先にたたずとは正しくこれだ。

その山下氏ではあるが、youtubeについて良い印象は持っていない。だが今回もupされていた。ただし

お手元の機材のご利用で更に"真"の良さが聞けます!是非皆様もお手元へ。



さしずめ地球温暖化の影響が今、日本においても如実に露わている。各地にもたらす大量の雨、

自然災害である。大気圏の動きを地球全体で見たならこの状態はあって然るべきだ。天候の

犯人の特定は難しいが、人間様の経済活動による結果との位置づけだけは出来る。

誰を恨むでもなく、粛々(しゅくしゅく)と生きていくのが、私ぽっぷらいふではある。が、お金だけは

絶やさぬように務める所存だ?そこで持ち運び便利な携帯型PCの購入を試した。すると

あれもこれもと加えてたなら20万円ほどだ。五万円ほどの出費で使えると思わせる見事なシステムに

脱帽さ。自作なら横長モニターも買えるじゃん!スペック的にも雲泥の差だし。やっぱりアクティブなのは

夜だけさ、てか!と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-09-03 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。