SSブログ

Let'sGroove [4U]

flour0214garden.jpg

まず最初にお詫びと訂正を申し上げなければならない。前回アップした締め切り日についてですが、

六月末でした。改めてお詫びと訂正を申し上げます。すまん。

さて、梅雨もまだ明けやらぬ状態ですが、温たたかい!本番になったならこの程度では済まないらしい。が

おまえに言われなくてもそれぐらい知っとるわ!ビールが水代わりになることぐらいも、エッ?

まさかとは思うが、涼を得ようと大変に混雑する生き返りにも拘わらず、富士山登頂を目指すのかよ。

シンジラレナイ、最近オヤジが詐欺で国際手配されたらしい女子外タレ風を希望、ところが!

神奈川県選抜ご当地アイドルがちかん逮捕!の大見出しについつい三面記事を読んでいた。普段は

漫画以外の記事?は読まない奴が。

PMと言うのだから午後11;30頃、東京から横浜へと向かう東横線か何かに友達二人と乗車中の事でした。

連れが見知らぬ三十半ば過ぎの男性から下腹部に突起なようなものを強く押し当てられたらしく?それを

見たそのご当地アイドルは最寄駅到着直ぐにその犯人の腕をつかみ公安当局へ連行したらしい。ただで

遣ろうってその魂胆には見かねる??時代の変遷を実感させられた。と言うのも偶に行く

家から近い方の楽器屋の内装がリニューアルしていたものですから。ご趣味でギター関係だけを重点的に

仕入れてもFenderカスタムショップに敵わないと気付いたのかな。クラシック愛好家に今のところは

間違いはございませんから。洋楽ポップス系統でも最早今やキーボード操作が出来さえすれば後は別に~

て感じだし。何れにしろスマホの同期前でもメールは受け取れた、が、使いこなし始めたなら電池の受命は

ネックですね。二日目途中で画面いっぱいに充電しなよは困るんですけど。ポップアップがない限り

その様な行為を行いえば電池寿命を縮めるらしと注意書きをみる。

事務所・自宅等で直ぐ電源コードと繋ぐ意味を知ったからこそ早速繋いだ。肩からのストラップはポシェットで

代用がきく。USB出力の電源コードがあればよい。が、やらない。

次回はドコモのスマホ二社について[exclamation][?]ではまた、

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-07-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。