SSブログ

Let'sGroove [4U]

flour0193garden.jpg

私PopLifeは、多分にもれず見た目を気にする。よって本日七日付でブログの更新を行わねねばならない、

そんなしょうもない奴だ。内容に含みを持たせるのを信条としているだけに?疲れを感じるには十分なだけに

何をかいわんやである。

地図の利便性を考慮してスマホを使い始めた。地上波の届かない山間部でも繋がっている状態でアプリを

起動し続けたなら河川道路、公共施設、等高線までもが確認できた。凄いそグーグル!そればかりか

街中の家屋それぞれの住所さえも具(つぶさ)に表示する。個人情報云々を申す者を聞くが、それだったなら

表札を出さなければよい。調べる気さえあればいとも簡単でしょう。個人情報個人情報と言うけれど

抑えどころが違うんじゃないの?と思うのは私だけかしら。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

libre*

おはようございます♪
スマホいいですね♪わたしもそろそろ欲しいです(笑)
小説頑張ってくださいね~^^;
by libre* (2013-06-08 09:22) 

PopLife

はくちゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
こんばんは、頑張っています、と言いたいところですが
今はさっぱりわやでんがな。ではまた、
ありがとうございました。

CROSTON様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-06-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。