SSブログ

Let'sGroove [4U]

lan0052fd.jpg

先日、共通テーマの変更を行なった。恋愛・結婚では無理があるやに思えてきたからだ。だが、

前々から感じてはいたが、適当なそれがない。これは随分と前にも同じ内容でアップをした覚えがある。

だがその時はある部分、無理やりにでも恋愛・結婚とリンクをしていた。ところがここに来て、どんどんと

かけ離れている。よってその席順も陥りだした。それでも二十位台だった、が、ジレンマと申しましょうか

カテゴリーへの反発をあまりにも強く感じたものですから、またまたまた変えちゃった!ただし

読んでいるブログへ有難くも登録をされていらっしゃる方々には影響はないでしょうが。

日記雑感が一番適当に思ってもいたのですが、カテゴリーがPCでっせ?違ううんとちゃいます??

ましてや趣味カルチャーでだなんて語弊?ありますって!そこで地域がぴったしなのかな?と思ったりも

しましたが、やはり違う!もっとパッションのある、ファッション?

か、よしこれにしてしまえ!ナウな?あなたに送る…

いいんですいいんです私なんて、どうせ詰まんねぇ奴!ところでWikipediaによればファッションとは

ファッション(英: fashion、英語発音: /ˈfæʃən/ ファシャン。仏: mode、フランス語発音: [mɔd] モッド)とは、
ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。なかでも特に、
人々の間で流行している服装や装いを指す。

らしい。ので変更は試みない。やはり元に戻すことにした。そう、恋話わすれてどうする。逃げるのは

もうおよし!新築されたフェスティバルホールで新たな出会いがあるかも?その前にブツブツブツブツ…

しかし!自民党さんが与党へ返り咲いたならアメリカをも味方とした。前与党は結局のところ対立軸しか

作れなかったのを知りえたなら、それだけでも良しとしなければならないのでしょう。今のところは。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 5

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-27 14:29) 

みぃにゃん

テーマ変わっていますね~。
コメント頂いた通りオーストラリア戦です!!
鋭い!!さすがです。
by みぃにゃん (2013-02-27 22:44) 

libre*

こんばんは♪
コメントありがとうございました^^;
by libre* (2013-02-28 00:15) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

ゆうくん様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
いやー何々、滅相もございません、

libre*様_ナイスをありがとうございます。
どういたしまして、ありがとうございました。
by PopLife (2013-02-28 10:28) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。