SSブログ

Ray of Hope [4U]

ele0046ven.jpg

マカフィーと見かける。もしや?と思いクリック。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/773716/

思ったとおりだった。ウィルス対策ソフト会社創立者とはいえ、実生活とリンクをしていたとは・・・、

選挙戦も酣(たけなわ)。世論調査に相まって、周りの者からも良い感触を得ている。そこへ

あれ程までにもテレビメディアがプッシュをしてた筈の民主党政権。この落ち込みは、

当時のプロデューサーを罵倒(ばとう)するに値する。コメンテーター、芸能人によるコメントからも

プロデューサー個人の支持、繋がり!を議員、政党等からも感じる。中立で公正であらねばならぬ

放送局からこの様に感じるのは私だけであろうか。選挙期間中でなければ良いってもんじゃないと

思うのですが。政治部に記者を持たない会社ならまだしも、エッ?

最近ではあの記者クラブがネックとなっているらしいと公になった。よい兆候なのでしょう。

民主党もばら撒き政治を行う前にはこの様な体制の打破を言っていたと思うのだが。根本的な構造改革を

アレだけ党の旗印にとしておきながら、官僚との不仲を作っただけみたい。人付き合いにおける

関西圏と関東圏の違いが如実に出たのでしょうね。だから今回の大震災で人と人との繋がり?について

無理に理由付けて、援助の輪を広げようとしていると受け取るのは私だけかしら。最初に行うべきことは

信用に耐えうる支援システムの構築でしょう。

話を戻し、どこぞの心理学者の知恵を拝借したのかしら。都市部の似非(エセ)有識者は見事に

だませたのだから。それと今の自民党がダメな理由を何故、明確に論述しないのかが解(げ)せない。

コメンテーターさん、立派な大学をご卒業なんでしょう、ですよね?

因みにあの維新の会って僕の中では論外、ましてや原発絶対反対だけを言う輩は蚊帳の外、安全に

燃えカス?を処理する方法を考えるのがまず先でしょう。有効な利用方法が必ず見つかるはずだから。

うーん、冬だ、寒い。よってスポーツ選手愛用のウォーミングアップタイツを穿(は)く。家中でジャージの

使用でもこれで安心、てか。と言って訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-10 18:14) 

PopLife

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。