SSブログ

Ray of Hope [4U]

ten0043Jnyo.jpg

暦どおりに世は遂行している、寒い,冬を感じないわけにはいかない。空が例えどんなに晴れていようとも。

物を口へ運ぶ度にお腹に痛みを覚える。寒くなり始めたこの時期に起こる現象だ。食べすぎへの警告か、

それとも大病を患(わずら)っているのかしら。スキースケートが出来る時期と、喜んでいたはずなのに。

完治?したのは良いが、再発は必至(ひっし)だ。これを神の思し召しと言わずして何と説明をしようか?

にしても現自民党議員西田氏のサイトには、思い描いていた事柄がniconico動画へとアップしている。

ちなみにso-cosmonet様からのページから見られますので良しなに。

http://one-michaelmas-daisy.blog.so-net.ne.jp/

またもやメディアを使ったかく乱戦法?に脅威を覚える、ちゅうか、また?と言った感じだ。有識者なら

この様な動きは無視するのだろうが、問題は聞きかじりで他に情報網を持たない方々だ。しかも投票へ

必ず行く、確信する。投票所からの帰り際にアンケート、ましてやインタビューでも受けた日には有頂天

となり、あらゆるニュースを心待ちにするだろう。そういった意味からも寂しく老いた方々へは絶好の機会

なのかも。

ベータ盤のプログラムソフトが送られてきた。かと思ったが、備品だった。ここで改めてお詫びと訂正を

述べたい。けども果報は忘れた頃にやってくる。今のハードで大丈夫なのか、いや十分だった。

けれどその前に、住所録の入ったハードディスクを探す必要がある。といった訳でまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

beaさん様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。