SSブログ

Ray of Hope [4U]

winter0020a.jpg

私のブログへアクセスされている方の多くはきっと、既製品のPC等をお使いでしょう。よってWindowsの

セットアップに携わられた方は極まれに思われます。が、幾人かはその使用さがあると考えます。

中には98以前より使用されているであろうと察せられる方もいらっしいます?尊敬します。

ですからWindowsのセットアップ云々と申しましてもピンと来ないでしょうが、ここは一つ

何分にも鷹揚(おうよう)に。

依然に同様な内容をアップをした気がします。が、端的に申せばWindows7であっても失敗はある、

あったとお知らせしたく?7だからこそ動作してましたが、こんな事を言ったなら動くはずはない!

7になってからは絶対にと、お叱りをも受けましょうが、故に動くと考えるのです。と言うのも

7になってからはアプリケーションソフトとOSとが完全に分離独立の動作を行うOSだったと

記憶しますすから。98時代ならいざ知らず、頻繁な誘発エラーもなく行き成りの勃発ですから。データを

確認したなら諦めるに時間は要しないのも理解していただけるでしょう。心臓部への直接的な被害を

こうむらないだけでも進歩。

間違ってはないにしろ、確かな記憶とは言い難い。ので、各自ご確認のほどを。

でさー、WindowsLiveMailって一旦立ち上げたならばそれを閉じたとしても勝手に立ち上がるんですよね。

常時受信体制なのはありがたいのか、閉じたんだからそのままでいて欲しいと願う輩もいたりするよ。

にょきにょきにょきにょきと立ち上がるのは気分良くない?ものですから・・・

若いんだから、もう!エッ、違うって?

といった訳でではまた、

ありがとうございました。

おまけ!

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/121110/wsp12111008010001-n1.htm
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

まるみ様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-12 13:48) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-13 07:06) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。