SSブログ

Ray of Hope [4U]

sky0005a.jpg

Internet Explorer10を標準ブラウザとしたWindows8。 Explorerと共にWindowsは歩んできた。切れ番

だからこそ期待は高い。サーバー側が32ビット対応でしかないだけにウィルス対策ソフトは必須うだ。

ビット的に満たされても、ハッカーが存在する限り必要なのは容易に察する。公共の通信手段を

使う限りは諦めるしかないのだろう。一般ユーザーをターゲットとする機会、件数の減少は喜ばしい。

名を馳(は)せたいハッカーのメリットは何一つとしてないからだ。その点でもパスワードマネジャーは

大変に有効だ。FaceBookへ登録する際に現使用のウィルス対策ソフトからポップアップでその危険性

を知らせてくれたのはこれらの併用があったからだ。個人情報の入力は全て控えた。年間に赤字額を

数百億円も計上するのを知れば尚更(なおさら)でしょう。

sky0006b.jpg

五千円ぐらいを捻出(ねんしゅつ)したなら新しいOSが使える。来年頭までのサービス期間?みたい。けども

今現在使用をするハードへの上書きには無理がある。騒音は少し減ったが、まだ耳に煩い。新規作成を

必要とするそれに費やす時間と労力は勿体無い。少ししたならまたトラブルでしょうよ?

学生の頃なら再セットアップを“命”としていた。が、使うからには使うのが“命”でしょう?道具となった。

これを成長と言わずしてなんと言わしめようか、エッ!<?自分で言ってりゃ世話ねぇって。お粗末。

ところで山下達郎のnewアルバムOPUSですが、達郎さんご自身が仰っているようにBonusDISCは

必要なかった、みたいな。更に言えばDisc1だけで良かった、僕の場合は。最近になり

全DISCを聞きましたなら更に思ったものですから。バンドごっこをやりたいからなのかな?

そういった訳でではまた、

ありがとうございました。
タグ:IE10 Windows8 Opus
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

駅員3様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-10-30 09:16) 

Loby

Windows(当分7)は仕方なく使っているものの、
IEは滅多に使いません。
IE10になっても重いのは変わらないのでは?
ChromeやFirefoxでも安全性は十分かと。
by Loby (2012-10-30 21:33) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃんi様_ナイスをありがとうございます。

青竹i様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族i様_ナイスをありがとうございます。

Lobyi様_ナイスをありがとうございます。
当初はChromeを早く感じましたが、使い込む度に大して変わらない
画像サイズが異なる等の判断からその使用をやめました。また安全性に
ついては、ネット上のウィルス対策ソフトの働きが最重要と考えて
おります。狙われないだけでしょうから一概に安全とは思いません。
といった訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-31 08:38) 

PopLife

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-10-31 18:04) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-11-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。