SSブログ

Ray of Hope [4U]

sky0001a.jpg

あれから現使用のPCは、頗(すこぶ)る調子がよくてグーグルチェロム使用時よりもインターネットアクセスに

必要とする時間は短くてすむ。早い、正しくWindows7がセットアップされた証(あかし)だ。そこで次期

オフィスソフトを使ってみる。全くの初心者であるならまだしも、多少なりとも操作経験があるならその扱いは

一目瞭然(いちもくりょうぜん)だろう。元来PCとはこうあるべきで、習熟度の差が出るのは

別の部分にあってしかるべき。

ところで政権末期ともなれば総理の無能さが露呈する。お勉強が出来たのに加え、隣国出身者からの

バックアップさえもが如実に判明したのは喜ばしい限りだ。食っていく為とはいえ今更離党もないでしょうよ。

君らは信念ちゅうもんが無いのかい?その点残った幹部の顔ぶれを見るなら何一つとして日本の現状が

見えていなかったんだ、としか言いようが無い、選んだ方達ははきっと、テレビメディアのみならず、

マスコミ全般を頼りすぎたのかな。情報分析能力が乏しいのは、限られた社会だけでしか生きてないから

でしょう。それは例えどんなに大きな会社であったとしても実際に各々(おのおの)のは知らないでしょう。

結局は一クラス単位で仲間割れがいいところでしょう。この関係を耐え忍ぶ者、或(ある)いは

リーダー的な存在となりうる者が巾を利かすのです。

ドメスティックバイオレンスに走る者の中にはこれをはけ口としているのかも。何時までたっても

いじめからは遠ざかれないのかしら。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2012-10-23 09:24) 

青竹

今の政権を見ていると、政権交代で与党になれないのが
分かっているので、それなら一層のこと滅茶苦茶にしておいて
やろうとやけくそになっているとしか思えません。
by 青竹 (2012-10-23 16:54) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

mwaifo様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。
こんな奴等を選んだ選挙民が実は最も反省すべきはずなのに、
身に沁みたでしょう、
by PopLife (2012-10-23 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。