SSブログ

Ray of Hope [Story]

tr068on.jpg

今だけ。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120828/ent12082811190014-n1.htm

アイドルなんてみんなそうなのだろうが、無理に作られた感は否めない。美貌は無論だが、

歌唱力に至っても一部の方々を除き、そこいら辺りの素人さんよりもお上手だ。レッスン積んでまっせ。

故に終わった。彼女らはただのアイドルだから。スポンサー側も出演料の支払いで四苦八苦?

秋葉のライブ会場でコアなファンを相手にしてさ、浅草演芸場でもあるましそれより今後の前田敦子に

注目をしたい。AV界隈へ身を沈めるのも時間の問題かしら。しかも裏流失?

tr067on.jpg

さてGoogleChromeのインプレッションを少しだけお伝えしたい。

大変に喜ばしいのが、画面の効率的な使い方だ。モニターを変更したかの様に錯覚をする。

URL入力箇所の前には再読み込みマークがあり、それより先、左にはExplorerと同様に矢印が二つ。

押したままの状態なら全履歴を表示する。そればかりか消去が容易に可能だ。助かる?

アドレス入力箇所の右手に目を移せばウィルス対策ソフト等のアイコンとGoogleChromeのそれのみが

存在するだけだ。スパナの形をしたそれをクリックしただけで全ての命令系統に指図できるのは貴重だ。

ある一定のスキルがあれば尚更だが、適当に考えも無に行ったとしても読めば分かるように感じた。

人気はあって当選だ。僕にだって触れるもん。しかもExplorerでお気に入りとしたページを知らないうちに

コンバートしちゃったし。ただ一つだけ苦言を申すならIMEで覚えたはずの単語に少し差異がある事かな。

けれどもGoogleChromeのページを見たならデザイン性の違いを楽しめちゃう、みたいなな。

https://chrome.google.com/webstore/category/home?utm_source=chrome-ntp-icon

といった訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

青竹

AKB48は年齢がある程度までくると無理があるんでしょうか。
興味は無かったですが、これだけ話題になると嫌でも目に入ってきます。
by 青竹 (2012-08-29 13:00) 

PopLife

まるみ様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。
詳しいことは分かりませんがその様な噂を耳にした記憶が
あります。私も偶々テレビを点けたなら
その様な場面に出くわし驚いた次第です。ではまた、
ありがとうございました。

今造ROWINGTEAM様_
ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2012-08-29 17:35) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-08-30 13:45) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

toramann様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

Loby-M様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-08-31 09:10) 

PopLife

coregar様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-09-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。