SSブログ

Ray of Hope [Story]

EF005135L.jpg

CDケースと中身が異なっていた。車中で聞こうと慌てて持って出たのが原因か。否、厳選をしたはず。

だが貼り付けられていたレーベルは異なっていた。プレイヤーの中へと挿入したならば如実に違いを知る。

エッ?だったけ?ちゃうんとちゃうの、この前も同じ事をブツブツブツブツ…、その時だ!

机の上に積み上げられたそれらの掃除をする事態に陥ったのは。データ用のCDだと

思い込んでいたのもある。検めて中身を確かめた。すると

Swing Out Sister Heaven Only Knows  Mercury – PHCR-8351があった。

http://www.youtube.com/watch?v=ypl2GZghLsg

とある界隈では批判めいた抽象を耳にしたが、個人的には好きだった。メディアを持つぐらいですから。

上記したURLをクリックして頂けたならあの日が蘇るか方がいらっしゃるかも。整理整頓は忘れ

た頃にやってくる。エッ!

EF008135L.jpg

ところでGoogle Chromeを使い今、ブログを書き込んでいる。Adobe社様からのメールで知り、

ダウンロードを行った。IE9に不満は少ない。が、最新であろうブラウザを試したかった。

Windows8の販売直前にはIE10がきっと顔を出す。対抗馬と考えられる。前バージョンでは

後れを取った個所の修正結果だろう。故に元来持つ軽さには舌を巻く。

満を持してのメールだ。軽く試した結果は良さそう!セキュリティー上の問題は

ウィルス対策ソフトにパスワードマネージャーにお任せで安心?

再度GoogleChromeを立ち上げた。検索画面がお目見え。検索窓に僅かな文字だ。早くて当然。

そこでso-netを立ち上げる。軽い感じだ、まるで私の腰かの様、えっ?

そこで私も愛読させている中では一番に重く感じるブロガーさんのページで検索。もったり感が薄れ

きびきびと読み込む。打ち込みにもストレスが減った。軽い。スピーディーだ。

Windows8と同時発表されるであろう新ブラウザとの対決が楽しみだ。もしも今

Explorer9に少しでも不満をお持ちなら試してみる価値はあるでしょう。但しこれで生じた

トラブル等に関しては一切の責任は負いかねますので悪しからず。ご了承ください。

するとメールがいきなり飛び込んできた。あっ、あの、山下達郎氏が所属するWarner_Music_Japanだ。

All_Time_Bestアルバムを9月26日に発売をするとは聞いていた。小耳にはさんでいらっしゃる方も

少なくないでしょう。その詳細な内容が今日(23日)に先に記した音楽出版社からのメールで知る。

この事態を驚くと同時に彼のサイトで登録をしたのを思い出す。もしもご興味があったならば

下記するアドレスから内容を確認後に、お好みの通販サイトからのご予約をお勧めします。

http://wmg.jp/artist/tatsuro/news_42411.html

これでよろしいでしょうか、山下様、売り上げ倍増を願っています。と申しますのも個人的に大好きな

「街物語」が選ばれてますから。良しなに。ではまた。ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

Loby-M

私は、
1 Google Chrome
2 Firefox
3 Safari
を使っています。
IEは最後の最後です。

Chromeを使ったら、IEは重くて重くて使いものになりません^^;

by Loby-M (2012-08-25 10:35) 

PopLife

Mineosarus様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

Loby-M様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
そうなのですか、実感しています。ではまた、
ご教授のほどを良しなに。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-08-25 12:47) 

PopLife

まるみ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-08-25 17:13) 

青竹

私はずっとIEを使っていましたが、反応の遅さをブログに
書いたら、Firefoxをご紹介いただき、それからは
Firefoxに変えました。
ソネブロがごねるのはブラウザとは関係ないようですね。
by 青竹 (2012-08-25 19:18) 

Loby

先程は、サブブログ(Metamorfoses Planet)にログインしたままでコメントしてしまいました。
”あれ、見たことない人がコメントしているな…”
と思われたことでしょう。
どうもスミマセンでした^^;

by Loby (2012-08-25 22:20) 

PopLife

青竹様_ナイスをありがとうございます。
でしたならついでと言ったらなんですが、
GoogleChromeをもお試しください。Loby様が
仰るように早いですから。ではまた、ご健闘を祈ります。
因みにPCを立ち上げたならso-netと繋いだ状態の保持が
重要かと思います。更に申し上げるなら朝早い時間に
繋げるのも重要な手立てでしょう?ではまた、
ありがとうございました。

Loby様詳細なコメントをありがとうございます。
何となくではありますが、薄々気付いていました。
今度また伺わせて頂きたく思った所存です。
どうもありがとうございました。

by PopLife (2012-08-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。