SSブログ

Ray Of Hope [Story]

cast009009nagoya.jpg

本屋大賞ですって?

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/724226/

カラオケに行かずよかった!?どうかお大事に。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120713/trd12071309060008-n1.htm

cast012009nagoya.jpg

最近になって良く知った方がNISSANのマーチを買った。直ぐに乗せて?とは言えなかった。

何せ新車ですから、それおいそれとは言えなかったのです。しかし天は我を見放さず

良き方向へと導いてくれたのです。

「美術館へ行くんでしょ?乗ってく??」

「アッ!ありがとう、お願いしますわ、明日明後日には、終わっちゃうみたいだし」

「ところでこの車サー、後ろのドア、中からは開けられないのよね?なんか知ってる?」

「へえーそうなんですか、不便ですね、でもたぶんそれってチャイルドロックとかってやつ、

 なんじゃないかな、よく分かんないけど、取説書見た」

「一応は見たけど、後で確かめてみる」

「でもこれってシートも乗り心地もすっげー良いんじゃない?前のT社とはえらい違い、」

「でもこの前信号で停まった時、エンジンも一緒に止まったの、慌ててセル回しちゃった!」

「アイドリングストップ付いていたの知らなかったんだ、」

「まあね」

「でもセールスも不親切だよね、渡す時に説明をしろって!ご存知でしょうが?とか言ってさ」

「セールス始めて間もないから仕方ないんじゃない、」

「あれー?なに意識してんだよ、若くて少し可愛いからってさ、てめぇみてぇな女、

 こうしてやる!」

「あれー、何をなさいますお代官様、いくら口が過ぎたとはいえ、ひぇーお許しを」

後半部分からは逸話?だが、大変に良い車で欲しくなった、が、ハンドリングが女性向みたいなので

考える。でも街中だけでの利用を考えるならエコで広くってそれに乗り心地も秀悦でチョーおすすめ。

トヨタが販売台数で抜かれるわけだ。しかも売れ筋の軽自動車よりも安い。カルロス氏がリーダーへと

転じてからここに来てその成果が表面化してきたみたい。今さらBMと組んだところでシェアを

売り渡す羽目に陥るかも。レクサス等の研究開発工場を今更作ったとしてもそんなノウハウぐらい

海外のメーカーはご存知ですし。レーズを伊達に行っていたんじゃございませんってば。

ところで国会は議員定数削減でもめているみたいですが早期に決着をつけ、涼しくなったころには

民意を問うたら如何でしょうか?終わった奴らが居なくなり、良い方向へ向かうと信じてますから。

といった訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

PopLife

ゆきママ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-14 18:03) 

繭

いつもご訪問★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
by 繭 (2012-07-15 16:10) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。

繭様_ナイスをありがとうございます。
いーえいえいえどうも、こちらこそありがとさん!

めぇ様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

まるみ様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-16 10:16) 

マチャ

こんにちは。
仕事で数ヶ月に一度、会社のマーチに
乗ることがあるのですが、(最新ではなく
古いタイプではあるものの)乗り心地はかなり
良いですね。
きっと今の最新型ならもっと心地よい運転が
できるのでしょう。
by マチャ (2012-07-16 10:58) 

PopLife

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
そうなんですか、未だ助手席並びに後部座席にしか
乗車しておりませんのでその使用感はまだ
掴みかねますが、きっと街乗りなら満足できるでしょう。
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-07-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。