SSブログ

Ray Of Hope [Story]

ephon004a.jpg

ショータイム!とか言ってトップページに画像があった。期待をしてのダブルクリック。エッ?何これ、

変わってねぇジャン。つまんねー、なんか損した感じ。ショータイムらしくデザイン変えたら。ピンと

来ないんだよね。その点MSNは変えて来たよ、て言うか、トップユーザー数を更に伸ばしそうだ。

ただしその設定方法は分かり辛い、のと、過去の事例からもハッカーに狙われやすい、のかな?

安心安全がプロバイダーの大前提ではあろうが、移り気な輩にとって失点とさえ感じる。とは言っても、

乗換なんて考えやしませんが。浮気とはこういう事を言うのであろうか。精神的な浮気であって…

それがいつの日にか本気になるのよ!とでも、お叱りを受けそうだが、ここは一つ良しなに。

ephon008e.jpg

ところで元福島第一原発に努めていた方のテレビインタビューによれば、実にいい加減な国への報告と

それを了承してきた関係が今あからさまにならんとしている。この事については今更言われなくても多くの

国民は感じ取っていたはず。その打破作として選んだ政権なのに、更にオブラートで包み隠そうと企てた。

しかし水の使い方を誤ったみたいで、今や炉心冷却すら危ぶまれている。そこへ関西電力大飯原発の

再稼働が急浮上してきた。電力需要要求そのものよりも日本原電が被害者へ支払う原資としての役割が

大きいようだ。美浜町、近隣自治体からの不安の声に加えて原子力事故委員会からの了承を直ぐ得るには

困難を極めそうだが国だけはオーケーみたい。次もし今度起きたなら、どうすんのさ?小泉派かお前ら?

消費税で小沢との対立を表面化しながらも日本を第三国を売却するといった点では根強いモノがある?

普天間も日米同盟も全部破棄するみたいな感じだったけど。言うが易しやるが難し、ですって、まあー

その通りね。机上で優れていても足使ってモノ売ってきましょうね、そしたら人の痛みが少しは分かるかも。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

mikorin

脱原発派です!なので再稼働反対です。
なぜ再稼働そんなに急ぐの???

by mikorin (2012-04-06 10:27) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
良い事言われてますね!。
此れからも宜しく願います。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-06 13:16) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

HAtA様_ナイスをありがとうございます

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

mikorin様_ナイスをありがとうございます。
仰る通りですね、たぶんそれは高い気料を支払うためでしょう?
補償を後回しにしてでも。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
イエイエイエ、どういたしまして。お褒めに頂き喜んでおります。
これも多分、多くの国民が思っていると信じています。ではまた。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-04-06 14:30) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-04-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。