SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

bat001fy_1.jpg

最近ではギターともご無沙汰だ。当面の目標が見当たらない、消えたのだ。偶にはご機嫌を伺おうと

鳴らしているだけだ。ここで前にもアップをした気もするが、うちのクラスの責任者からメールが届いた。内容は

最後の晩餐とでも申そうか?本大会で何かしらの役どころを担った者達だけでを集め、歌声喫茶ならぬ

クラッシック好きの為のパブ?ライブハウスで慰安を行うとのメールだった。キーボードのあの人が知る

店だろう。ここで楽器持込みが頭を過る。アコースティックであるなら問題なし?アコギか?持たない。

借りれる奴も無し。大体が演奏活動を現役で行っていた時でさえ周りには、アッ!ドラムの奴が持ってたかな?

それに今後のバンド活動の予定は無い、であろう。それでもテレキャスター購入が頭に浮かんでいた、が、

躊躇したのはこれが原因だったのか。よっしゃー!ここいらで一発奮起をして

アコギの購入に踏み切ろう。今の時代にピッタシ、とはライブを考慮するなら言い切れない。

だが、流しとして就職先が見つかるかも。ところでまだ現存するのかなかな?復活の狼煙になったりして?

マッ、地球にやさしいし、ミュージシャンの一人として世界に君臨したいな?エッ、!誰が?

といった訳で出物の品を探しに参る所存だ。皆の者、用意をいたせい。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-14 16:44) 

chunta

じゃ ぞう3で!
近所迷惑だからね  ( ̄w ̄) ぷっ
by chunta (2011-09-15 00:29) 

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
そうか、その手があったか!これで追い出されずに済みそうだ?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-15 07:45) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-09-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。