SSブログ

Hail [What's going on?]

mc006g.jpg

可愛すぎるテニスプレイヤー、って何のこと?

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110628/oth11062807400000-n1.htm

ご堪能いただけたでしょうか?最近はどの業界にでも普通のオンナっこぽく、可愛いスポーツ選手が

増えてきた。と言うことはエロ可愛い方々が一般的になるのであって、今までは相手にもされて来なかった

人への脚光を浴びる日がついに来たのかも?

これは以前にお付き合いしていた子が、誰が見ても可愛くないと思われていた。しかも遠まわしに人から

言われ、気が付いたぐらいだ。話せて受け止めてくれる人でなければ一緒にはいられないはずなの

何をたわけた事を申すのだ、としか思い付かなかった。これは中学生の頃にお付き合いをしていたらしい

と思われていた女子が、今も相変わらずに美しかった事からもご理解いただけるでしょう?しかしそこへ

小、中、高と同じ学校へ通っていた女子が磨かれていたのには驚いた。アタックチャンス!?

さて、ベータテストを行ってトラブルって程でもないが困った状態だ。達郎さんのチケットを二枚ゲット

するのは良いが、スターダストレビューまでもが同じ月にやって来て、予約期間までもが同じだ。

ごめんスタレビ、ちと君達の会場は俺んちからは遠いから、諦める。その点タッツアンは自転車でも

行ける距離だし、彼女も電車一本で来られるし、それに最後の全国ツアーでしょうから。

皆様もお近くに来た際にはお立ち寄りください。決して損はしません。むしろこんなに聞かせていただいて

良いのかしら?と歓喜の声を上げるでしょうから。

ここでも広報担当のぽっぷらいふでした。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

PopLife

K-ya様_お久しぶりです。ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-29 06:16) 

PopLife

ist様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-29 18:13) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし★
これからも、、ヨロピクお願いしましっ♪^v^
可愛いプレーヤー多いでしよね♪
美もたもてて、自分の好きなスポーツできて、、うらやましか☆
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:45) 

PopLife

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
どうかこちらこそ宜しゅうたのんまっさ!ですよね天は二ブツを
与えますから、どんどんと一人暗く狭い部屋で・・・?
それにも増してオメでとさん!

みこりん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。