SSブログ

Hail [May I ?]

mac122t.jpg

今日のトピックはこれだ。
http://movies.jp.msn.com/features/insidestory/article.aspx?cp-documentid=5159002

なんか最近、楽してアップしている気もしないではない、が、これを日本人が作るなら

やばい方向へ行きそうな気がして。直ぐ、オ・ト・ナの、なんて聞かされた日には

頭の中は廻る廻る月日?はめぐる、アッ、それそれ、ウン?

直径おおよそ10センチぐらいの新タマネギ三個を105円でget!

料理使用法は多岐に亘る。もっともっと買っておいたならばと反省しきりだが?

他の購入品との合計体積を考慮したなら買い物袋にはピッタシだった。主夫、勤まるかな?

先ずはサラダに炒め物。それに煮物、アッ!カレーなんかも好いわね、そうそう天ぷら、アッ!

人参も買っておけばよかった、まだ残りがあったでしょうけど?でも新しいのって家ん中が

タマネギの匂いで、堪んないのよねー、冷蔵庫へ入れろって?新鮮味が薄れるじゃん。

マッ、これで三日は食えるな。最近は卵を断っているけど、でも買いません、賞味期限切れを

起こすのが関の山ですから。

そこへ放射線を多量に浴びた方々のインタビューが日本放送協会のテレビ画像で見られた。

ご存知のように東電そのものが直接的に雇用を行っているのではなく、子会社にオーダーを

しているのだ。これが何時までたっても収束の目処すら立たない理由でしょう。こんだけ

公になったのだから、少し位は手立てを考えなければならない筈なのに。作業員には

放射線量の測定する機会さえ与えないんだって。これがエリート達の考える手立てなら

お後が宜しいんじゃございません。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

chunta

新たまねぎはね
たくさん買っても 腐るの早いよ
干せば良いけど 一般家庭じゃ難しい
欲張らない 欲張らない  笑
by chunta (2011-05-28 00:30) 

PopLife

yumi様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、アー良かった重くって。
by PopLife (2011-05-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。