SSブログ

Qちゃん [May I ?]

ソケット775のマザーボードの生産は終了した。それへ気付かされたのが、スタンバイ状態からの

復活が無いからだ。その会あってか、たまたま残されていた同タイプのそれを手に入れられれば

新規購入当時の四分の一ぐらいの値段でgetする。メモリー差込口等も削られてはいるが、一枚で

2ギガの容量を持つメモリーさえ用いれば同等のパフォーマンスは得られる。でも他のパーツの

動作確認を行ってからにこの行動は起こしたい。

そんな中、最近では小沢の名を聞かなくなったと思いきや、民主党内から内部分裂がと聞こえてきた。

それも今、必要には思えない法案の設立に向けての動きだ。彼らのバックにある、あった、

資金援助団体がそっぽを向いたからなでしょう、ご商売をされている者であれば

使えねぇ、と少しでも判断をしたならば去り行くだけですから。ところがこの法案を通せば新たな資金援助を

受けられると踏んだのでしょうね。誰もが、オメェの時代はもう終わったと思っていますから

結果は目に見えているでしょう。けれどももし…?

悪あがきをすればするほどに、自分で自分の首を絞めることになるでしょう。いい気味だ!!

ここで解散も少し遠のいたようにも窺わさせれたが、一気にこのまま逝って欲しいよね。

ところで前回の衆院選で落選をした小沢派の輩の活動は無駄に終わるでしょうが、

君達はまだ若くて優秀な大学をご卒業されていますから安心ですよね、この不況でも。それで午後から急に

雨風が強くなり、気象庁も面目が立ったのでしょう、か。車の運転は避けたいよね。

そこへ今年は全てタダで、クリスマスカード並びに年賀状ファイルを手にしたし、悪くは無い?十分だ。

例年は画像編集ソフトの使用で知り合いには作成をした。それが今もなお沈んでいる

メインPCの按配"あんばい"で考えようかしら。因みに前述したソケットとは

PCの部品の一つであるCPU"0か1に分ける所"を

置く形状の事を言う。古いものでは差し込み式だったが現在では置くだけ。コマーシャルにもあるよね?

といった訳で今日のところはこの辺で、ありがとうございました。

ではまた。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

chunta

午後から・・・・
北の人だね?  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-12-04 00:48) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
当たらずとも遠からず?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-04 15:44) 

PopLife

きゅんぱち様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。