SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

aku005mount.jpg

官房長官には笑っちゃった。

当初私も内部告発に違いないと思ってはいた。が、動画データを中央司令室へ送るのに

ネット、ケーブル等を使っているんですもん!!これが例え一本の線で繋がれていたとしても

入れちゃんですよね!見なかった?国営テレビで元ハッカーていうか、世界の特ダネサイトを

送り出しているインタビュー番組を。視聴料支払っているんでしょ、いいけどさー

次のターゲットは中国、ロシアを名指ししていたでしょうに。ほんま、

理数系超有名大学のご出身なんでしょう?違った??

ですかねー?最近では小学生でも一般化している常識なのに。聞いてあきれるわよねー

記録メディアはDVDでしょうから持ち運びが手軽にできるPCにダウンロードさせれば

容易くコピーはできますから。

身内を疑うのも分かりますよ。でもさー、広報的には少し偏りがあるでしょう。

と言うことは君も身内からチクりで困るタイプなんだ、ゲロゲーロ

子ども手当でばら撒く金が有るなら、その記録メディアをヘリでも使って

中央執行機関までぐらい運んだら?

因みに元自衛官の方から聞いた話では、重要に思える案件について

ネットの使用はないとの事でしたが、ウィニーの利用が露呈したよね。

結局は何も踏まえてない。ハッカーの存在を。彼らは困難であればあるほどに

お力を発揮するのに。

だってさーあのKGBや最大手プロバイダー追い出した

中国でさえも標的としているのですから。それに比べれば

日本のセキュリティシステムなんて?現与党が謳う

口先三寸の政治がまたも露呈した形でこの先も

目は離せない。さあーて後はこの二枚を大手新聞社へ送れば、

今シーズンの投稿は終わりかな?

ここに来て正しいプリントアウト出力方法が分かってきたし、

早くも来年度が楽しみだよね。

そうすりゃ君に指輪の一つでも…

ではまた。ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

さよ

空中を飛んでる文章や映像でさえキャッチされる時代なのにねw
機密なら手書きにして自分で運ぶ。
これしかないと私ですら気がつくのにw
そういえば木や花や時には石ころでさえ何かを飛ばしています。
こんにちわ~♪ なんてことだけもありますけど
かまってやると、いっぱい喋ります。服を引っ張ったりもしますw
by さよ (2010-11-06 09:57) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
そうそう、呆れてものが言えませんね、あんな奴らが
主権を握るだなんて。付け上がるのもいい加減にしな!!

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-06 13:37) 

chunta

自分のために コピーしたのを
たまたま 誰かが自分のトコに送っていたら
誰を責めるのか 面白いですね
一度 ネット情に漂い出たら
もう 回収は不可能ですし
犯人捜しより 危機管理に頭を使うべき~
by chunta (2010-11-06 22:12) 

ぷりん&りく

こんばんみ~☆
はい・・・ごもっともでし・・・!!!
って、、、あんま分かってないので。。。
              さよ~~~なら~~☆
by ぷりん&りく (2010-11-06 22:36) 

PopLife

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
大体が民間企業であれば決して持ち出させません!!
あほか、こんなやつらに誰がした~てか。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
お国のことなのであまり僕も良く分かっていません。ありがとー

toraman様_ナイスをありがとうございます。

sone様_ナイスをありがとうございます。

tk様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。

mwaifo様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2010-11-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。