SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

sky005Jbulue.jpg

"生命を見つめる"と題したフォトコンストがある。主眼とするその題材は多くありそうでいて

場面に出く合わせないのが実情だ。だからこそコンテストなのであるが、あの場面を記憶として残しておくべき

だったのかもと思えるシーンも思い起こせば確かにある。機材の携帯を心がけねばならない。その一方で

選出されている審査員の顔ぶれからも、好まれそうな気配を知る北野君(写真にカルトなカメラ店員)との

離別は今尚ながら大きな損失だ。以前にアップした記憶もあるが、最近付き合いだした地元カメラ店店員に

地元フォトコンへ応募作品を選ばさせれば見事に落選をしましたから。入選作と同じようなのファイルは幾つでも

見せたし、俺の意見は遠ざけたし、太鼓判を押したし、選出者が好みそうだとも言ったし、アー損した!

良い勉強をさせて頂きました。ありがとー

これからは人に頼らず自分ちでプリントするね。主催者側が要求をしない限りは。

ところで新型インフルエンザワクチンを何時接種に行こうかな?効き初めまでに潜伏期間が必要でしたっけ?

しかも効果継続期間が三カ月だったと思いますから…

早め早めの対策が必要でしょうか?宜しかったお聞かせ下さい、良しなに。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

chunta

どんなにいい人でも
ウィルスは来るでしょうか?
インフルエンザ・・・・
そんな季節かぁ~
by chunta (2010-10-14 23:50) 

ぷりん&りく

インフルエンザの予防、、いままで一回もした事なかでしよ・・・
でも、、一回もかかったことがないでし^^vv
by ぷりん&りく (2010-10-14 23:59) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
こんな時にはひきこもりか~

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
私も以前大流行した時にワクチン接種を致しませんでしたが、かかりませんでした。
でもここでケチってかかれば…

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-15 07:06) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-15 13:43) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。