SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

train003c.jpg

intelさんが空の写真を募集している。間違いなく何処かにはある。ブログへの使い道は残されている。すると

何かが頂けそうな気配がする。再度の訪問で確認をした。それは日めくりカレンダーへの利用らしい。

バックアップを探し始める。まだ頭のどこかには賞金、商品がうごめいている。すると応募対象者を

初心者からも幅広く求めている。何せ365枚もの大量なファイルを必要とするからに他ならない。

懇切丁寧なのは容易に理解をする。すると気楽になったのも事実だ。有り合わせのファイルで事足りる。

だが、この舐めた態度が死を招く。重々承知している。日めくりカレンダーの商品よりも

これに携わる名誉、意地、プライドが邪魔をする。大きなフォトコンへの参加であればまだ諦めやすい。

しかし知ってしまったからには、何としてでも応募だけはしたいのだ?プレッシャーだ。

それでも中止をすれば事足りる。でも、知ってしまった今では…

これを貴女と同様に考えるのは如何なものであろうか。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

さよ

あら、地震雲の観測じゃないのね、つまんないわ。
      (地震予知の地震雲を知ってしまった私)
by さよ (2010-09-21 08:21) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。
ウソ?教えて教えて!
by PopLife (2010-09-21 12:23) 

ぷりん&りく

こんにちわ~~☆
アシスタントおねがいしましね~~^^笑☆
by ぷりん&りく (2010-09-21 15:50) 

chunta

昔 姫くりってあったよね  笑
by chunta (2010-09-22 00:01) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
で、次回のご予定は?

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ウッソー、知らなーい、

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-22 16:29) 

PopLife

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-23 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。