SSブログ

ものですから、 [May I ?]

mac001ro.jpg

今週末には、サッカーワールドカップ南アフリカ大会が始まる!練習試合から察するに

日本の勝機が見られるのか疑問すら思いつかない。高地トレーニングで体力を使い果たしていたにせよ

どこのチームだって同じじゃないの?攻撃で手の内を見せないのは常套手段にせよ?

オウンゴールによる先取点、加点には末恐ろしいものを感じる。三度目の正直を信じてるから

相手ゴールへインしてね?

そうかと思えばまだ首相の座にいるあの方は、次期首相に決まった方の出身大学の壇上で

軽いジョーク?を交えた話をしていたようでどの面下げてやって来たのかを見たかったものだ。

あれだけ宇宙開発、スーパーコンピューター開発を無き物としようとして来た筈なのに。東大生よりも

理数系に関しては優れた頭脳を持つといわれる今学校の学生なだけに、一度は行ってみたかったかも?

今までの無礼、ちゃんと謝ったんだろうな?

そうかと思えば今度の首相もやっぱりお坊ちゃまですよね。山口の高校から東工大高等部への転校ですって?

普通は考えにくいんですが?マッ、それは宜しいとしてもですね、嫁さんをも下宿先から借り切っちゃうわ!

毎晩苦労せずに良かったね、おめでとう、更には今回の日本を代表する選挙にも勝利され言うことありまへんな!

良い国にしてくださいね?でも八月まででは無理でしょうか?その時までには新たな手口を彼の方も

実行されいる、からね。そこへ野党の秘書官たちが新たな火種を見つけている、でしょうから。

それよりも何よりも、現、次期首相両人は理系出身なだけにAll Clearと言った必殺技がある。

だが現政権ではそれが出来なかった。だが、計算式の回答能力については相当優れた学校出身なだけに

期待はつのるばかりだ。ヤッホー!

てなわけで、ではまた。ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-07 18:00) 

EF135L

ツナ様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-08 06:18) 

ささ

ご無沙汰していますm(_ _)m
久々にお邪魔をしたら、相変わらずエッジの利いた文章で、
おっとこ前だなぁ~(*≧∇≦)ノ☆ と思いました。
しかし、今回のW杯は、イマイチ盛り上がりが乏しいようですね。
始まったら周りの雰囲気も気分も、違ってくるのでしょうか?
by ささ (2010-06-08 09:12) 

EF135L

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
大変お疲れのようですが、レスをいただけて喜んでおります。
それよりもどっちかって言えば以前は、可愛い系でして
頭に乗りたくもあり、いやそんな事ではいかんこの世を滅多しなければ。
さてW杯ですが、放映権料がたぶん、めっちゃ高いのでしょうね。それに好きな方は
ソネットさんのページも利用して、行ったでしょうし、あっ!応募すればよかった。
ではお元気で!?!

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-08 12:28) 

EF135L

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-08 15:57) 

EF135L

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

ごんちゃん様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-06-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。