SSブログ

ものですから、 [凛]

ken9253004fu.jpg

GWに備えて?ブログへ使う写真だけは十二分に揃え、アップロードは済んでいる。だが、この暑さの中

何としてでも撮りたい電車の交わる瞬間がある。具体的に申せば、私鉄とJRが同駅構内で上下に行き交う

瞬間を記録として残したいのだ。だってその瞬間らしき状態を見た、あったように体験をしているからだ。

だが三時過ぎには見られない。そういやあの日のカメラ屋からの帰りは二時過ぎだったかな?

そこで今日!七十年間も飲まず食わずで生きてきた輩がいると知る。IT先進国インドであるが故に

粛粛と受け止めねばならない。研究費としてお幾らぐらい必要なのかは不明ではあるが、

日本の最新医療をもってすれば不老?おっさん!酷く老けてんですけど。食ってないから

少しずつ体内にある脂肪を燃やして、そうででしょうそうでしょう、

イーややっぱり光合成かな、でも違うよね、アメーバ?深く沈んだ所に生息をする海洋生物と同じで

カビでも、いやいやいや、空中に飛び交う微生物でも吸って吐いているだけなのかな?

でもまあ、検査期間が一週間と短いのはいかがなものかな。普通の方でも生きられますからね。

続報を期待するのは私だけでしょうか?

さて、乳飲料のコーヒー味を飲む場合において、

ストロー或いはふたを開け、直接口へ運ばれるのでしょうか?

もし機会があればお試しいただきたいのですが、食感?

味、香り共に異なるのです。ストローを使ったならば甘みの差、以上は感じにくく

資本投下分のメリットが薄く感じさせられるのです。これには保温温度も加味しなければなりません。

一方で同じ製品のふたを開ければ、ぐっーと甘味も押さえられ口の中へ香りと共に広がっていく感が

楽しめてしまうのです。もし機会があればお試しください。ただし口当たりに関しては同一でしょうが

コーヒーの様に香りをも楽しむ必要のない飲料において香りまでは保障いたしかねます。

ただしメーカー側からの謳い文句のある製品に限られます、良しなに。ではまた

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

chunta

蓋を開けた分
香りが立つってコトかな~
試してみよう  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-05-03 23:47) 

ねこ大臣

”資本投下分のメリット”!!いい言葉ですね~。やっぱり、損はしたくない。無駄な金は出したくない。
国民が国に対して、同じ公式をあてはめたら、けっこうキツイな~。
by ねこ大臣 (2010-05-04 06:53) 

EF135L

はっこう様_ナイスをありがとうございます。

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
是非お試しください。最近ではインスタントコーヒーでさえも入荷後直ぐの製品であるならば
客には豆ひく必要性は感じなくなりますからトライしてみて下さい。よしなに。
ご感想をお待ちしております。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ねこ大臣様_ナイスをありがとうございます。
実は政治とはそういうものであって、日本の場合は何処か焦点をずらして育んでいるのです。
国民に対して正しい経済学を教えてこなかったせいでしょうな?
いつかは付けが回ってくるのです、おーい鳩、私財を投げ打ってくれるんだろうな?
by EF135L (2010-05-04 14:59) 

EF135L

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-05-05 07:21) 

EF135L

kaika-t様_ナイスをありがとうございます。

ごんちゃん様_ナイスをありがとうございます。

父ちゃん様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-05-06 10:14) 

EF135L

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-05-06 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。