SSブログ

ものですから、 [凛]

saku328a.jpg

[晴れ]ディスプレイの前にBLACKの缶コーヒーがある。

だが、書くべきコンテンツ?の忘却がある。どないしたら良かろうか?だが、下にある

タグをも見れば思い出さずにはいられない。と言うのも、七にしてから初めて

アプリケーションソフトを幾つも立ち上げた状態で、office並びに画像編集ソフトだけではあるが、

使用する機会が増えたからだ。これって98SEが出来た頃からの謳い文句ではあったが

その利用は先ずなかった。それは論理上から来る、動作速度の遅さに加え、トラブルを減らすための手段の

一つとして講じていたのだ。それも漸く七へとUPしてからは、アーキテクチャー的にはVISTAかららしいが?

他アプリを同時に立ち上げた状態であったとしても、以前の様な体感上の重さは薄らいだ感がある。

それに加えて、本年一日付けでの再セットアップがある。[exclamation]

遅かろうはずはない。ただ、全プログラムの再セットアップ時に

設定のやり直しが見受けられる。だからこそトラブルなんて何処吹く風、ありえないと

高をくくっていた。それが最近になってやたらと迷惑メールが送られてくる。

最初の頃は全く見受けられなかったのに。登録をしたメール以外は受取らなくする方法への

再設定も又視野に入るが、面倒さよりも使用フォーマットを試す?存分に使いたかったのだ。

すると間違いなくそれらは減り続け、気付く暇さえ与えなかった。ところがここんところ急に、最近になって、

送受信を知らせるダイアログバーが消えない。どうしたどうした?へっへベイビー、もう!イラつく・・・

だったらプロバイダーさんのページが、おっ!そう言えば書き換えましたな色までも変えちゃって!と思いきや

スポンサーさんが付いている。ソニーさんも今ご時勢じゃきつかろうとて。別会計であったとしても?

ヨーヨー理解しまっせ。すると電子メールアカントでの設定数値等に違いが見られた。アチャー私としたことが

何たる醜態。それよりも、送受信で支障が無かったことの方が不思議かも?以前なら・・・でしょう?


ところで先日撮影をした桜の写真で、使えそうなのを幾つかピックアップをするが、

あの日の感動が見当たらない。消え失せてしまったのであろうか?仕方なく数枚のプリントをすれば

見つけられる。いずれにしろ先様への提出には、お店プリントが必至となる。仕上がりの良し悪しよりも

お店プリントによるアピールが審査委員を更に後押しするからだ。しかも他メーカープリンターの使用ならば

言語道断、一昨日きやがれってだ畜生目が、酒もってこい!

と聞くからに他ならない。そういった訳で?26日過ぎには一段楽するでしょう。それでは又。

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

EF135L

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-14 12:53) 

ばん

迷惑メールは困りますネ。
by ばん (2010-04-15 10:19) 

EF135L

ねこ大臣様_ナイスをありがとうございます。

ばん様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
しつこいったらありゃしねえ、本当に困ったものです。でも問題は
返信をするヤツ、方々でしょうね、アーあ、ダメだこりゃ!
by EF135L (2010-04-15 11:59) 

chunta

休肝日で お酒は無いです  笑
by chunta (2010-04-15 21:59) 

EF135L

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
ええ、そんなあ!?

一歩前進様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-04-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。